SSブログ

THE PREMIUM CALPISをお試し [モラタメ]

モラタメタメにて「カルピス」紙容器500ml1本/「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド350ml(PET)4本セットをお試し
calpis.jpg
本日、7月7日はカルピスの誕生日らしいです[exclamation]発売90年だとか・・・かなり昔からあるんですねー
子供の頃飲んでいたビン入りの濃縮カルピスが懐かしいです。カルピスの濃さでその家の家計の状態がわかってしまう。なんてのも聞きますが、うちは若干薄めかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
THE PREMIUM CALPISは味が濃い目で結構好きです[わーい(嬉しい顔)] 
今回のはグレープフルーツ果汁を加えた期間限定品という事ですが、楽しみですねー。



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 4

びぃちゃ−

夏になるとカルピスが飲みたくなるんですよね
ちょっと濃いめが好きです。
グレープフルーツ味 どんな味か楽しみですね。
by びぃちゃ− (2009-07-08 00:49) 

nano

初恋の味ですからね~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2009-07-08 12:55) 

びぃちゃ−

クジ期間中は お世話になりました。
また 宜しくお願いします~(^^)
by びぃちゃ− (2009-07-09 00:46) 

yukio

こんにちわ
カルピスやっぱり良いですね〜

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-07-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。