SSブログ

ハウスのカレー詰め合わせセットをお試し [モラタメ]

先日モラタメタメにて購入したハウス食品 『カレー詰め合わせセット』が届いたので、早速挽肉を買ってきて調理してみました。[ひらめき]
mora.jpgあまり好きでない甘口をナンと一緒ではなく、普通にご飯と一緒に食べてみましたが、思ったより美味しくてよかったです。[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]鍋の素も先日使ってみて、美味しくいただきました。〆はカレーうどんにしました。[手(グー)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

momo

私もモラタメで購入しましたが、キーマカレーは
同感です。味が中途半端で味を足しました。
クリーミーうどんも私は△。
鍋には期待して、近いうちにやってみます!
by momo (2011-03-04 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。